

失望のむこうがわ

2014年1月9日

アルカンパニー
失望のむこうがわ

昨年6月、横浜KAATでの公演「父よ」を観に行った、あの平田満と井上加奈子のアルカンパニー、2014年の第13回公演「失望のむこうがわ」のチケットが1月6日から発売になった。

結構売れいきがいいらしい。早く予定を立てたいが、ちと忙しい時期と重なっていて、イマイチ先が読めない。
しかし、うだうだしていると売り切れてしまっては元も子もないので、早めに決め打ちするしかないな。
 失望の向こうがわ1


失望の向こうがわ2↓はこのチラシの転記です!
三浦大輔2年半ぶりの新作!
言葉少なく、「空気感」で人間関係を伝える。それは何だかとてもかっこいいことだと思われている。ただ、今まで自分が信じ込んでいた、その「空気感」がまやかしだと気づいたら…。とことん言葉を弄して、再度、相手とわかり合おうとするしかない。そんなときに、「空気感」もへったくれもないのだ。「何かいい感じ」もくそもないのだ。踏ん張って、踏ん張って、死にもの狂いで、言葉を紡ぎだすしかない。と、書くと小難しい芝居に思われそうだが、これは、エンターテインメントな会話劇です。そして、アル☆カンパニーでしかできない作品だと思っています。ご期待ください。どうぞ、よろしく。    三浦大輔

チラシの拡大版はこちらをクリック!

今回は、新宿のSPACE雑遊だ。

アル☆カンパニー第13回公演『失望のむこうがわ』
日程: 2014年2月14日(金)~23日(日)
会場: SPACE雑遊
作・演出: 三浦大輔(ポツドール)
出演: 平田満/井上加奈子/平原テツ(ハイバイ)
前売開始: 2014年1月6日(月)

アルカンパニーHPはこちら。「失望のむこうがわ」チケット情報もふくめ、覗いてみてね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

