スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続

2014年2月14日


大雪警報


まさかの2週連続で小田原に大雪警報がでるとは。

ランチを食べて外へでると一面の雪。
降り続ける雪の話題が「バレンタインデー」の上に積もっていった。



道路は轍ができてきたが、馬出し門あたりは一面雪景色でモノクロの世界だ



今日の雪は、先週の軽く柔らかい雪と比べ、湿った重い雪。
夜半には雨に変わるとのことだが。
週末だと通勤の心配はないが、梅まつりなどは大打撃かな。
凍結は免れても、雨はあがってほしいものだ。

えっ!
予報は大雨?
スポンサーサイト
コメント

No title

よく降りましたねー!
オリンピック見ながら夜中まで起きていたけど、雪は大荒れで怖いくらいでした。
車はタイヤまで埋まってしまい流石のスタッドレスももうお手上げです・・・果たしてチェーンを買ったものかどうか、・・・思案中です。

No title

ラージヒル。
レジェンド1本目2位!!

東京方面はすごい風だったようですねv-12

脱出用ならともかく、埋もれるくらいなら乗らないのが一番かと💦

ん? 坂に囲まれてます?

No title

あの雪の中を2kmも歩いて仕事へ。途中轍にハンドルを取られて動けなくなっている軽を押してあげて・・・
何だかんだで45分(普通は25分のところ)も掛かってしまった。 
また水曜頃雪のようで・・・注意が必要ですね。

No title

tomjさん
いつもコメントありがとうございます。

雪中行軍、45分ですか〜💦
馬入の向こう側はいつも小田原より降りますね〜。
風も随分吹いたとか・・・

また水曜は雪らしいですね!転ばないように気をつけてください。v-190

あっ!tomjさんのブログはリンクにありますが、
今回コメントといただいたす〜さんも1boxを同じ頃にゲットされてます。
http://suudjebelbmr11.blog113.fc2.com/blog-entry-339.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。