

和颯 WASOU

2014年6月4日


スープランチがお勧め
和颯

最近いろいろなところでランチを食べる。前から知っているところも沢山あるのだが、慣れからかついつい写真を撮るのを忘れる。

そんな訳でもないが、夜食事会がある時や今日のように帰りにコロッケを買って帰ろう!と「ランチは軽くしたいな」という日に時々いくのが和颯。

基本はブラックペッパーの効いたコーンスープに自家製パンのついた「スープセット」。
これが木製プレートにプレーンのパン(100円)にキャベツとスクランブルエッグやベーコンにコーヒーが付いて580円。
お好みでくるみパン(130円)に同じ580円で替えてもくれるからお得

「チキンカツサンドもできますよ。」さすがに足りない気がするときは、サンドイッチ(130円)を一つ足す。



前回は、焼きそばサンド!結局、毎回こうなるのだが総カロリーは分からない
気分は軽め!これで710円だから大満足である。

ピンクの暖簾が目印。ただ、まだ自家製アップルパイは食べていない。

6月7日(〜22日まで)から始まる「小田原さんぽ 甘味摘み」にも参加しているようなので、クーポン買っていってみよう!


入口の足元には季節を告げる額紫陽花。
和颯のHPはこちら


小田原市美術展覧会2014
市美展(後期)工芸・書道・写真 【開催中】今日から8日(日)まで

Art Now2014-2無尽蔵 文化芸術のHPはこちら
ART NOW 2014 @小田原城天守閣  【開催中】 5月31日〜6月22日
コメント

No title

おおお!なかなかおしゃれなランチですね!スープ大好きです!今度、ぜひ連れて行って下さいね。ランチ軽めで、アップルパイも魅力です!迷いますヽ(^o^)丿

日替わりランチ(780円)もありますが、私はこれが好きなんですe-68

最近、モーニングサービスも始まったようです。
それに、6月7日からは、「小田原さんぽ甘味摘み」が始まるようで、ここのアップルパイも参加しているらしいよ。

詳しくは、またアップしますね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

