スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミイチナイター

2014年7月27日

カミイチホームランナイター
17:00〜21:00

昨日に続き35度の昼間の暑さを忘れさせる夕刻、今夜はお城ではなく上府中運動公園へ。
雷雨の予報もあったがカミイチ初のナイターは幸運にも晴れ。クラフトとオイシイモノ80店+ライブ8組が参加しているそうだ。
クラフト市となぜかかぶるバイクや車のスワップミートを想像し、手にはマグライトがあったのだが、よく考えれば会場は「小田原球場」。ナイター照明に浮かび上がる蒼い芝生がとても爽やかである。

さすがに野球場の外野は広い。
キッチンカーやフード系は外野のフェンス沿い。二遊間の内外野の境にはミュージックステージがあり、ディジュミーのパーカッションとオーストラリアのディジェリジューの競演をはじめ、地元のミュージシャンのライブなどなど・・・


そしてセンターを中心に、クラフト系や酵母バンやWara no Bagも出店していた。
また以前大磯市であった最近新聞やテレビで売り出し中の玉造グラスなどなど。今日はいつものドライいちじくと甘酒酵母パンを買って帰った。

クラフトブースでは、その場で作れるコーナーも!!

今日のおもしろ一品はこれ!硝子工房の作る硝子ペン。
インクを付けて書くのだが、これがよく出来ていて、スムーズ、インクが垂れない・キレない。
ないないづくしでいうことなし。パソンコ一辺倒で、字を書くことが少なくなったが、こんなペンとインクが机にあるとお洒落ですね。


クラフトマンと工業技術が一緒にブースを並べていた。

石とガラス メイク小泉
Metal TETRA
川田製作所


カミイチのFBはこちら
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。