

Rio Live-concert @Ryman's

2014年9月30日

シンガーソングドランカーRio

2ヶ月に一度、小田原・Ryman'sで開かれるライブは、しわがれ声の大阪弁シンガーソングライターのRIOさん。


以前から誘われていたのだが、やっと店のカウンターに席をとった。腹ごしらえに少し早めにいったとはいえ、まだ客はまばら…
アドミッションは3千円。これにはお通し代わりにオリーブオイルと塩で食べるソフトフランスパン(お向かいの創業百年のパン屋さん・田中屋)と、なんでもありのファーストドリンクが付いている。


19時を少し回ってライブが始まる頃には満席になっていた。なにせ、Ryman'sのライブは今回で18回目、年間に全国150箇所でライブをやっているというから無用な心配であった

Rio(vo&ag)、江川綾(b)
9時半まで2ステージで「夜を唄えば」「シトロエンに乗って」「Lullabye」など彼のオリジナル10数曲を楽しんだ。


まぁへたな解説で伝わるはずもないので彼がアップしているYOUTUBEをご覧あれ。
「夜に唄えば」ボサノバ調 by Rio
「シトロエンに乗って」 ライブの雰囲気が伝わるよ
う〜ん、シトロエンBX19 BREAK 懐かしい車を思い出すなぁ〜

聴いてみたい!いいじゃん!というあなた。
次回は12月6日だそうだ。
Ryman's


ライブ情報
ERI KONISHI PIANO TRIO
w/渡辺俊美
10/8WED LIVE at nico cafe
18:00 open 19:00 start
tiket \2500
for more inf., call 0465-43-6692

nico cafe ブログはこちら
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

