スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月読 牡蠣そば

2014年12月13日

神奈川県そばランキングのトップ10にいつも入っている
月読そば

久々に行ってきました。今更ながら今年初の新そば。
普段ならまず盛りそばなんですが、今日はこれ!
牡蠣そば

素人がうだうだ説明するよりお品書きの通りでした。

「旬の岡山産の大粒なカキとネギの温かいそばです。
濃厚なカキの旨味とだしが凝縮されたつゆに食べ応えのあるカキを贅沢に使用し、この一杯でカキを堪能、カキ好きにはオススメ!!」


※数量限定
1580円 大盛 210円増

お店のおそばは、全て、自家製粉・十割の手打ちです。


と、メニューにある。

ホント、大粒のプリプリの牡蠣が4つも!!
牡蠣そばは、大盛りがオススメです。

※ここでご注意!!
月読では、未就学児同伴では、入れません。これ素晴らしいと思います。
自慢の蕎麦をゆっくり堪能してもらいたいからこその店主の選択でしょう。

たぶん、小上がりで自宅と間違えて走り回るんでしょうね・・・
最近、子どもをコントロールできない親が多いですからね〜。

食べログ 月読はこちら
スポンサーサイト
コメント

No title

だから!!
なかなか行けないんですよ!!!
好きなのに月読の蕎麦!!!!!
ちなみにエプーゼも行けない・・・

ブログでは初めましてのモエでしたw

No title

モエさん、返信、遅ればせながら・・お初ですねw

あけましておめでとうございます

そうですね〜蕎麦好きで、お行儀の良いお子さんがいるのに
一緒にいけないモエさんには、大人空間は辛いね〜・・・

でも、中には暴れ回る子がいるんでしょうね!

そうだ!ベビーシッターを頼んで大人時間を創造しましょう!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。