

アートギャラリー陶彩

2015年2月9日


レコードを聴こう
LPレコードジャケット展開催中

2月15日まで


Tap Tap Tap
0.jpg
3.jpg4.jpg

タップダンスを楽しんだあと、中村原にあるギャラリー&カフェ陶彩に寄った。
以前から気になっていて、友人からも遊びにこいと言われていた所だ。
陶彩
その友人がTapを見に来ずに、ベネターがカフェに入ったとかで引っかかっているというのである。
さて、なんのことか分からず寄ってみると、「LPレコードジャケット展」と店の外にある!

LP.jpg
中に入ると、友人が居心地良さげにレコードをかけながら待ち受けていた。
店の奥の絵付工房には子どもたちが彩色の作業をしているようでマスターはその中に。

イタリアのillyコーヒーを飲みながら、壁のLPジャケットを楽しむ。
ロッド・スチュワート、ピンクフロイド、ローリングストーンズ、ドナ・サマー、ジミー・スミス等々が並んでいる。
いくつかをターンテーブルに載せてかけてみる。久々にレコードの音を楽しんだ。

さて、さきほどのベネター(Venetor)であるが、ウッドコーンのスピーカーはダークグリーンに塗られ、アンプの黄色はフェラーリと同じ塗料とのこと・・・詳しいことは分からないが、いい音を出していたことに驚き。詳しくは、平塚にあるというVENETORのHPをどうぞ!
VENETOR.jpg

■ オーナーの池田氏のイングレーズの作品とギャラリー陶彩についてはこちらを
陶片
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

