

クリスマスはすぐそこ 

2012年12月22日

巷はクリスマスシーズンである。
ちと早いが、先日ピザ釜の煙突を昇るサンタを見つけた。



そして、うちには少し早めにかわいいクリスマスケーキが届いていた。




ん?ん?
ちと早いが、あの時のサンタさんが…きたか?多分、あのサンタだ!いや、きっとあの、早とちりのサンタに違いない!

見つけた!!
サンタの痕跡。
赤!と白!、そしてヒイラギの葉!!



ん?ん?
これはマルゲリータでしょ!?!?!

いや、いや、本当はこのピザ、サンタクロースと呼ぶのだそうです

あ~、それと、昔からよくみる表現にXmasとX'masがあるが、Xmasが正解である。調べてみて(^^)v


ついでに、去年、今年のクリスマスソングの定番といえば
「暖炉に靴下も吊るさないし、サンタにプレゼンとのリストも送らない・・・私のたった一つの願いは・・・」
マライヤとジャスティン・ビーバー

結構古い曲だが、
日本なら正月やお盆に車での帰省する感じかな?!
「懐かしいあの顔を見に、ちょっと時間はかかるけど・・・車で帰るよ」
Driving home for christmas


メリークリスマス
コメント

バグる?

コメント 入れようとすると バグルと聞いたのですが???

そうなんですか?

その時は「拍手」のところにでもカキコできますので、教えてね。
宜しくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

