

かくれんぼ2

2015年3月30日


かくれんぼランチ


休みの日は効率的に過ごさないともったいない。
動きだすまでは普段よりちょっとだけゆったりペースで。

さて午前中あちこちタスクを済ませ、ランチはかくれんぼで。


いつもはカウンターなのだが、今日は食事ついでに、テーブル席を
お借りして持ち帰った仕事を一つ片付けた。

写真は題にあるとってもヘルシーな「かくれんぼランチ」。


コーヒーは深煎り好きに人気だというスペシャルブレンド
「スモーキー」にしてもらった。

テーブル席からカウンター方向を見る。午後の暖かな
日差しの影が素敵じゃないですか!



最後の1枚は、4月のイベントの案内はがき。



小田原木彫工房の第15回木彫展・4月24~26日 @小田原宿なりわい交流館

ART NOW 2015・4月25~5月17日 @小田原城天守閣

かくれんぼ 1日限りの雑貨店・4月28日 @かくれんぼ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

