

芸術文化創造センター

2015年7月6日

実施設計の概要発表
小田原市芸術文化創造センター


開設後50年を経た市民会館に替わり、再来年(平成29年)秋の完成を予定している新しい芸文センターの最終形である実施設計が明らかになった。
align=
初期構想から随分長い時間が過ぎたが、やっとその形が見えたということで、先月現地説明会も開催されたので、資料(実施設計概要版など)をもらい、模型の写真を撮ってきた。

詳しくは小田原市のHPに概要版が掲載されているので覗いて観て欲しい。
1F.jpg
小ホール 大ホール

「個性ある三つの街」をコンセプトに建物の中に「劇場の街」「演者の街」「創造の街」の各施設が配置されている。

使いやすさと賑わい、新しい文化と小田原で培われた様々な文化が融合し市民に愛される施設になって欲しいものです。


ぺこちゃん1イイネ! ペコちゃん展 
7月11日から9月13日まで 

平塚市美術館に拍手 是非観に行きます





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

