スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カホンワークショップ2 小田原 きまつり

2015年7月14日

カホンを作って叩いて楽しんじゃおう
「きまつり~森と木に包まれる夏~」 8月8日(土) 
参加者募集が始まった!

去年、小田原駅地下街ハルネのオープニングイベントの一つとして行われたカホンワークショップ。
小田原産の木材を利用して南米の打楽器・カホンを作っちゃおう。

kahon.jpg
今回は、昨年に引き続いて、カホンプロジェクトの八嵜さん、林青会に加え、オーストラリアのディリディジューなど民俗楽器によるパフォーマンスを続けている小田原ディジュミーの皆さんによる演奏とカホンの手ほどきもあると!
35

今年は、森林・林業のお祭り8月8日の「きまつり」とコラボして行われるため、会場はいこいの森。
申し込みは小田原市農政課です!
カホン申し込みはこちら: きまつり


暑いですね〜!
酒匂川ここは、歌川広重 東海道五十三次 酒匂の渡し(小田原)
箱根連山を望む: 双子山、駒ヶ岳、明神ヶ岳、右端の雲の向こうに富士山

満員御礼 (7月22日 訂正)
カホンワークショップ、まだ余裕があるそうです!
「定員に達したそうです」と過日追記しましたが、まだ空きがあるそうです。
興味のある人は、この夏にmyカホンをゲット!


公募 秋の文化祭オープニング事業のひとつ
▪️無審査でだれでも出品できる美術展
 
小田原 アンデパンダン展 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。