スポンサーサイト


第8回MIMOSAの会写真展 終了しました。

2013年2月3日

遅くなりましたが、1月26・27(土日)に開催した第8回を迎えた標記の写真展。
お陰さまで、無事終了しました。
ありがとうございました。

毎回、お越しいただく方には、アンケートをお願いしています。
出品者毎に、無理矢理好きな作品を1枚選んで頂いています。
ありがといことに、多くの方がコメントを書いてくれます。

自分の狙いをズバリ感じてくれる方、全く違った捉え方をされたときには、他の出品者の作品をどう見たかなど・・・いろいろ勉強になります。

毎回、出品者が一番楽しんでいる写真展です。

淡 今回の私のテーマは「総天然色」。そうです、昭和の時代、モノクロからカラーに変わったときのキャッチフレーズです。
そして、3枚のうちの1枚がこれ「淡」。個々の作品にもタイトルがあります。

さて、今週末には、反省会と来年に向けたキックオフパーティーがあるとのこと。
また、1年悩むんだろうなぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
いい写真ですね。  v-212 
静かな空気の中で、小さな水音が聞こえてくるようで気持ちが落ち着いてきます。

私は、1963年 発売の コニカオートS 買ってしまいました。
フィルムカメラに再チャレンジしてみます。

No title

pikoさん、こんばんは。

これが、私の作品の中では一番人気かと思ったんですが、あにはからんや
あの血の池の「混」でした。わかんないもんですね!

コニカオートS!フイルムカメラですか〜。
いいですね!

小田原には、富士フイルムと、あの小西六(サクラフイルム=コニカ)の工場があたんですよ!

FMは、モルトプレーン貼らないとダメなんです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

