スポンサーサイト


カントリーキッチン カンパーニュ その2

2015年11月20日

カントリーキッチン
予約必須のくるみレーズンとカンパーニュ


既に11月も下旬、イチョウが紅葉する時期となってしまいましたが、今更ながら10月の八ヶ岳の写真をアップします。といっても、風景写真は少ないですが。
蓼科湖 2
まずは、蓼科湖畔の石挽手打ち蕎麦屋「やまなみ」前からの湖と八ヶ岳です。静かですね〜。

紅葉
湖畔の紅葉と白樺が綺麗ですね〜。

帰路には八ヶ岳の鉢巻道路をよく走ります。余裕があると、焼き上がり時間をみて早めに電話してカントリーキッチンのパンを予約しておきます。
以前、茅ヶ崎のプシプシーナのカンパーニュを紹介しているので、タイトルに「カンパーニュ2」としました。
カントリーキッチンはくるみレーズンパンが人気ですが、ここの自家製酵母・全粒粉のカンパーニュもとても美味しいです。
CC外観
隣にはレストランもありますが、レストランはまたいつか。
CC薪
店の前の荷車と薪が雰囲気だしてますね。

CC窯
この石窯で薪で焼きます。焼ける数に限りがありますから売り切れも多々あります。

CCカン
見てみて、美味しそうでしょう!美味しいんです!


おっ、ブレッドナイフですね。気がついた方はお目が高い(^-^)/
スイスアーミーナイフで有名なビクトロノックスのナイフです!

スポンサーサイト
コメント

No title

蓼科湖の紅葉、綺麗ですね!
10月中旬であそこまで紅葉していたんですね。信州方面にも行こうかと思ってはいたのですが、つい圏央道から中央高速に移る処の渋滞を避けたくて埼玉方面へ。(埼玉の方が近い=高速料金安い こともあるけど・・・笑)時期を逃してしまった。
今日も長瀞へ紅葉目的で行ったのですが、結果、紅葉は殆んど撮れずSLがメインに(笑)

No title

tomjさん

蓼科は中腹から上は綺麗に紅葉していましたね。
下界はまだ早かったですが・・・

圏央道は、初めて八王子JCTから中央に乗りましたが、事故渋滞でしたが、それ以外は結構スムーズでした。
秩父・長瀞はむか〜し行きましたが近くて遠いとこですね。SLの写真期待してます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

