スポンサーサイト


閏年です

2016年2月29日

2月29日(月)

地球市民フェスタ
20th Anniversary

10年ひと昔というが、20年も続くイベントに育ちましたね。
今回の参加国や団体数はしりませんが、昨日(28日)、ちょこっと覗いてきました。
フェスタ20
県西地区最大の国際イベントになりましたが、その昔は、フェアトレードという言葉さえも真新しく、国際交流、海外交流から、外国人住民の増加からその共生をさぐる内なる国際化、そして、国際協力へとその分野を広げていきました。

昨年は、海外からの旅行者が急増し、今やどこへいっても観光地は外国人でいっぱいですよね。

デジュミーの皆さんがアフリカンミュージックを奏でていました。
ディジュミー

ところで、スギ花粉とPM2.5とかで、真っ白になっていた車を見るに見かねてせん洗車し拭き取り終わった時点でパラパラと。天気予報確認したのに・・・雨雲が真上に。
日が差してきたので、もう一度拭き取りましたが、今後は音を立てて降り始めました。

バイクに乗る時は、雨雲レーダーをよく使いますが、それは出先の話でしょう・・・
悔しので、夜帰宅してからもう一度洗車しました。

あ〜、洗車は決して趣味ではありませんw

さて、皆さんはワープできるとしたら、未来?それとも過去ですか?
ワープ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

