スポンサーサイト


春です

2016年4月11日

季節が変わっていきます。

春が来て15〜16年近く着ている冬用ジャケットのリプルーフをBarbour(バブアー)のメンテ専門店であるLavarexに依頼し出来上がってきました。
reproof.jpg

これで今年の冬がまた楽しくなりそうです。

さて、3月、4月は送別会などでたくさんの花束や胡蝶蘭の鉢植えを目にしますね。
蘭は残念ながら二度と花を咲かせたものがありませんが・・・いつ見ても綺麗ですね。
バラ
これは、展示会場に飾られていたバラ。ピンクがとても綺麗でしたのでパチリ。

今年は、先週久々にいった城址公園の桜をアップしましたが、お堀端通りの空にも桜の花が浮かんでいました。
桜風船

これは橘地区にある桜の馬場の夜桜。
馬場夜桜

スポンサーサイト
コメント

タイミングが合わず・・・

kusuさん、今日は!
桜の馬場へ行くタイミングを逃してしまったようで・・・
茅ヶ崎市内の何か所か周ったら、葉桜になっていて県内は無理かな〜と、高遠まで行くことにしたのですが・・・最近遠出は疲れる!(笑)

高遠

昔、高遠の桜を撮りに朝方高遠城の駐車場で仮眠して開門を待ったことがあります。
tomjさんのブログで思い出しました。
綺麗ですよね。
http://blog.goo.ne.jp/tomj8shonan

高遠の桜は、4月中旬だと記憶していましたが、今年は早かったんですかね??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

