スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第16回 木彫展 2016

2016年4月22日


木彫展 準備完了
今日22日から24日

小田原木彫工房恒例の木彫展。今年も無事開催する事ができました。
お堀の御感の藤も小さな房の花を咲かせ始めています。
2016木彫展1

若葉を楽しみながら、足を運んでみてくださいね。
2016木彫案内

会期:  2016年4月22日(金)〜4月24日(日) 10:00 - 18:30
会場: 小田原宿なりわい交流館


⚫️小田原市のメルマガには、防災や子育てなどとともに、文化事業などを紹介する「文化メール」なるものがあり、現在750名の登録があるとか。
私も、登録しているのですが、今回、木彫展の情報を流していただきました。
興味のある人は、バックナンバーをみて登録してみては!
小田原市文化メールで配信してもらえました。



スポンサーサイト
コメント

残念・・・

kusuさん、おはようございます。
今、見ました。この時期だったのですね!土曜日は何もせず1日中家でゴロゴロして、寝ていたのに・・・
1週間の仕事の疲れが溜っていたのかなぁ〜何もする気が起きなかった!
(日曜日はスッカリ元気になって、一般道で調布まで行ったけど)

No title

tomjさん
今年は旧作のみでした。
来年は新作を展示できるようがんばります。その時は是非に。

ツツジの写真綺麗ですね!
http://blog.goo.ne.jp/tomj8shonan
てんぷら御膳に心惹かれました(笑)

小田原城のお堀のツツジも見頃です。天守閣は5月1日リニューアルオープン。
3日は北條五代まつりの武者行列がありますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。