スポンサーサイト


かくれんぼ

2013年3月2日



よくよく見ないと、気がつかないもの、みつからないものが沢山ある。
いま、探しているのはメガネ(汗)

さて、2枚の絵をよく見てみて
素敵なメッセージがかくれんぼしているのが分かるかな?







許可を得たとはいえ、作品を携帯で、それも反射を避けるため歪な形で掲載するのは申し訳ない。


これらは、小林真澄さんの作品。
城址公園の象のウメ子の絵を新聞かなにかで見たことがあった。


よく通る道だが、彼女の作品に出会えるカフェ(アトリエ)が、かくれんぼしていたとは。

よそ見運転はしないように、前を見てしっかり運転しましょう!


こだわりのコーヒーとマスター自慢のシフォンケーキがオススメ




小田原の曽我梅林の梅は満開である。
別所梅林の沿道では紅白の枝垂れ梅がとても綺麗だった。


2月4日に紹介したあの梅は、うっすらピンクの花を咲かせていたよ。

梅まつりは、もうすぐ終るらしいが、花はまだまだ楽しめそう。



文字探しではなく、絵の心をことばと文字で表しているんだろうな。
「めでたい」と「さくらと富士」



スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは v-209

急に春らしくなってきましたね。
こちらも 梅まつり にぎわっています。

こたえ  わかりました。

ここに書いていいのでしょうか・・・。

鯛の方は文字通り 「おめでたい」意味の4文字
さくらの方も 花びら一つ一つに 花の名前が・・・

春うらら  v-252

No title

pikoさん

昼間は暖かくなりましたね。週末は20度にもあがるとか!

今年から、なにやら目がシバシバするのは花粉症なのでしょうか??
それとも、PM2.5なのか(汗)
自衛策でマスクをするようにしています。

さ・く・らの花びらe-235

正解です(^^)ve-231

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

