

そうだ、京都へ行ったんだ!

2016年4月30日

そうだ、京都に行ったんだ!

3月中旬に京都に行ってきました。すでに1ヶ月以上経ってしまい、開催していた展示会も終わってしまっていますが、半日でしたが、こんな京都の楽しみ方もあるということで、ちょっと紹介しておきます。

行ったのは京都芸術センター。旧明倫小学校をアートセンターとして活用したものです。
もっと多くの人に訪れてみて欲しいところですね。
KAC1.jpgKAC1-2.jpgKAC3.jpg
KAC2.jpg
中庭が校庭。左端に北側校舎への渡り廊下と階段が見えます。室内、けっこうおしゃれで雰囲気たっぷり。
KAC4.jpgKAC5.jpgKAC6.jpgKAC8.jpgKAC9.jpgKAC7.jpgkyoto1.jpg ←パスザバトン京都祇園店 kyoto2.jpgkyoto3.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

