

artnow 2016 共同制作中 4

2016年6月6日

いよいよ明後日から始まります
art now 2016 小田原城馬屋曲輪展示


街中に突然現れた厩舎から顔を出す大きな馬。
厩舎全景
果たして、その全貌がいよいよ今週9日の木曜日から小田原城馬出門を入った馬屋曲輪に展示されます。

そんなわけで、作品名も単純に「」です。

さて、野外展示でどう見えるかが楽しみでもあり、不安でもありますが、実物は・・・
でかいですよ!
高さ2.4m x 長さ2.7m x 幅0.9mですから〜。ただし、当然ですが飼い葉もいらない代わりに動きません、乗れませんw
馬塗り馬子供
子どもたちは、裏側まで入って興味津々。馬屋曲輪に見に来てね!

馬後ろ
どうです、この背中の曲線がなかなかいいでしょう(自画自賛)。

6月26日(日)まで展示されますので、お出かけの際は、是非ご覧いただければと思います。


先週のタウンニュースに作業中の様子が載りました。
ちょっと前までいたんですがねぇ・・・全貌は現地でと!なっていますが、ここをご覧のみなさんにだけ先行開示ですw

タウンニュース(小田原) 6月4日に載りました。

さて今週末のポストにも載るとか?

また、artnow 2016は、すでに始まっています。
小田原駅前駐車場UMECOの1Fの展示は、6月4日から、馬出門は9日(木)から、そして、清閑亭はでは、11日(土)から、様々な展示が始まります。
詳しくは小田原文化芸術協会HPへ

⚫️artnow 2016
artnowの展示詳細はこちら

⚫️手作りカホンワークショップ 7/30(土)
申し込み受付開始は、6月1日から先着順

カホンワークショップの詳細はこちら
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

