スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ArtNow 2016 後期

2016年6月19日

artnow 2016
後期が始まりました



馬屋曲輪、清閑亭と、市民交流センターUMECOとも6月26日(日)まで
清閑亭門清閑亭庭1
左)清閑亭入り口、右)和室から庭を望む、喫茶・スイーツも楽しめます。
清閑亭庭DSCF5620.jpg
左)2階和室からキラリと光る銅の雨樋の先に下駄の作品、その先には相模湾と真鶴半島が見えます。右)陶芸・西さんの壺に華道・降旗さんのスモークツリーを使った生花。
an2016shizuka.jpgan2016清星
左)いつも素敵なSHIZUKAさんの作品。右)題名は忘れました。「点」とでもいいましょうか?
an2016清椿掛け軸
左)庭の緑と大正時代のガラス戸を背景とした安藤さんの「小枝ちゃん」。右)母の椿の南画と初共演「雅号」

ここで紹介した作品は、清閑亭の前期の展示のいくつかです。このほか蔵には、日本画、洋画などの展示、庭には竹のインスタレーションなどありました。
小玉文夫井出日本画・小玉文夫さん、日本画・井出文洋さんの作品。100号の作品は迫力があります。左下の洋画・柏木隆一さん、木彫・安藤美茂さんは「馬」をコラボで共同制作した方たち。
柏木隆一田島
左)洋画・柏木隆一さん。右)西相美術協会会長の洋画・田島さんの作品

19日〜26日の後期は、18日に展示替えが行われました。
下記のHPでもご覧いただけますが、ぜひ実物を見にお出かけください。


an2016展示紹介
⚫️artnow2016の作品は、小田原文化芸術協会のこのHPで、3会場、前期・後期とも全ての作品をご覧いただけます。


⚫️手作りカホンワークショップ 7/30(土)
申し込み受付開始は、6月1日から先着順

カホンワークショップの詳細はこちら

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。