スポンサーサイト


ドリームガールズ

2016年6月27日

Dream Girls
ドリームガールズも千秋楽


6月26日は公演の最終日でしたね。
その昔NYで見たドリームガールズ。
DGposter.jpgその後、2003年に、ビヨンセ、ジェニファー・ハドソン、エディー・マーフィーらで大ヒットとなった映画も見ました。
前回の日本公演は、残念ながら行けなかったので、今回は是非にとお出かけしてきました。

いいですね〜ヒカリエ。
ヒカリエ

11階からの眺めは、渋谷の未来を・・・予想できませんw
しかし、この日のシアターオーブは、老若男女、本当に幅広い層の観客で溢れかえっていました。
この雰囲気も楽しみの一つ。
休憩時間のお楽しみはJim Beamの水割りですかね?

DGend.jpg

カーテンコールの時だけ撮影可能となり、慌ててバッグからカメラを取り出しました。

DGendroll.jpg
さて、次は何を見に行きますかな?

⚫️7月3日(日) 小田原楽友協会コンサート 
加藤昌則(作曲・ピアノ)&宮谷理香(ピアノ)デュオコンサート「ナットク!名曲誕生の秘密」 
小田原市民会館 午後2時から
デュオコンサート

小田原楽友協会 HP
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

