スポンサーサイト


七夕と味噌一

2016年7月9日

綺麗な星空だなぁと毎日見上げていましたが、いつの間にか七夕も終わりました。
梅雨のど真ん中の七夕は、毎年のように雨に降られてきましたが、今年の七夕の日は雨に降られずと思っていましたら・・・。
平塚の七夕は近年週末の3日間開催となり、今年はの8・9・10の金土日です。さすが、伝統の力と言いますか、見事に雨の週末となってしまいましたね。

みそのれん
さて、平塚(南金目)といっても東海大学の近くの味噌一に久しぶりに行ってきました。

みそ1
味噌ラーメン(並)は、角煮が一つ入って680円、餃子は4個で350円です。
ここの大きめの餃子は、特製タレにたっぷり浸して食べるのです。

ちょっと味が変わったかも・・・


味噌といえば、長年食べている小田原・雪だるまの味噌チャーシュー。
雪みそちゃ
ずっと安くてうまい!を定番としてきましたが、ここへきて700円にアップとなりましたが・・・まだまだお手頃価格だと思います。






スポンサーサイト
コメント

自分も同じく・・・

kusuさん おはようございます。

自分も雪だるまの味噌ラーメン大好きです★

あっ 必ず チャーシューも入っていますが(^_^;)


 値上がりしても 行きますよ~(^O^)

夏はスタミナ

こんばんは。ごぶさたです。
いつもありがとうございます。
味噌ラーメンは300円時代からですから、ずいぶん長〜く食べています。
夏はスタミナですかね!

そうそう、ソニックカフェでバーガー食べてきましたよ!
結構前ですがw

メニューは忘れましたが、パテはWがよろしいかと!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

