

アーツ千代田3331 その2

2016年8月27日


lomography+
ロモグラフィープラス

3331.jpg3331外
アーツ千代田3331その2です。ここには、イベントスペース、展示スペースのほか、ワークショップができる部屋や、ロボットについて学べるブースもあります。

lomo1.jpg
1)こんなのを見つけました。


lomo2.jpg
2)次は、こんな風に見えます。


lomo3.jpg
3)さて、なんでしょう?

lomo4.jpg
4)エレベータホールの壁は、写真が壁紙になっています。
これらの写真は、lomographyといって、オーストリアに本拠のある35mmのフイルムカメラで、日本で唯一の直営店だそうです。
写りとしては、チェキやポラロイドカメラに似ていますかね。詳しくは、下記⚫️印の3331HPにある記事をお読みください。

3331テラ
怖さの全くない楽しいガラクタ恐竜。

lomo.jpg

⚫️lomographyは1階102にあります
コメント

No title

ガラクタを集めても、楽しい恐竜ができますね
よく形がまとまるものです、感心します

No title

ガラクタを集めて楽し秋葉原w

本当によくできていましたよ。

恐竜も楽しいですが、このセンターは、いろいろな発見があってとても面白いですよ。
 きかいがあったら是非。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

