

KAAT 宮本亜門 演出


2013年7月27日

ピノキオ
または白雪姫の悲劇


なんておかしなタイトルだろう。「親子のためのファミリーミュージカル」とあるから、あのピノキオと白雪姫だろうけど…!
と思って少し調べてみた。

神奈川芸術劇場(KAAT)の芸術監督の宮本亜門が演出を手がけるミュージカル

神奈川県内では、KAATと小田原の「けやき」だけでしか見れない。

KAATといえば6月に「父よ」を見にいったとこだが

演劇が縁遠いのに、ましてミュージカルなんて…
と思うかもしれないが、

劇場の中に芝居のテントが!

客席にステージが!

そして、亜門演出のピノキオは、きつねや、猫、こおろぎのほか、白雪姫まで、おとぎ話のスターやキャラクターが続々と現れる不思議なワンダーランドだそうだ…

亜門氏によれば「観客参加型の子どもミュージカル」だそうだ。


日時 9月7日(土)&8日(日) 両日とも、14時開演(13時30分 開場)
入場料:一般 3,000円1,  子ども(4歳以上高校生以下) 1,500円
チケット: 小田原市民会館、有隣堂小田原ラスカ店、伊勢治書店などなど
有料託児サービスもあり

問合せ 小田原市 文化政策課 0465 33 1709
PR動画もみれるよ(小田原市HP)

※前売り完売となったそうです。なお、当日券はないそうです。

[ピノキオ〜または白雪姫の悲劇〜] 2013年ツアースケジュール
8月23日〜9月 1日 神奈川芸術劇場(KAAT)
9月 7日〜9月 8日 小田原市生涯学習センター けやき
9月14日〜9月15日 穂の国とよはし芸術劇場
9月21日〜9月22日 彩の国さいたま芸術劇場
9月28日〜9月29日 りゅーとぴあ(新潟市民芸術文化会館)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

