

LOVE HOTEL


小田原には劇団こゆるぎ座という歴史のある地元劇団があり、10月には第60回を迎え、小田原が舞台となった浅田兄弟仇討を題材とした「一分立つ」という公演があったところだ。
こゆるぎ座ならではと、新たな潮流への試行が垣間見れた。

舞台続きでいえば、11月10・11の週末にも違う公演がある。
演劇プロデュース「螺旋階段」の第12回公演である。

「LOVE HOTEL」というタイトルから期待する?、体験とか下ネタ満載のストーリーには全くもってかけ離れているらしい。

ひょんなことからラブホテルに間借りすることになった本当に運の悪い迷探偵がなぜか事件解決していく、三井探偵シリーズの第3弾だそうだ。

11月10日(土)18時開演
11月11日(日)14時開演
小田原生涯学習センターけやき
前売り1500円、当日2000円

問合わせ: 090 2908 1920
HP: www.rasen-k.com
コメント

No title

舞台で2000円はお得ですね。興味があります(^o^)

名探偵ではなくて、迷探偵という所も面白そうですね!(^o^)

No title

モモさん

しっかり前売りをゲットしてます(^^)
客席との距離がいいよね。舞台は!

No title

観にいってきました。
エレベーターを場面展開にうまく使っていたな!
まぁ、そんなことはともかく舞台って面白い。楽しい。

面白かった、楽しかった!
もっと多くの人に生の舞台を楽しんでほしいものです。

今日も2時から2回目の公演あるから・・・ね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

